【番外編】 肌にいいこと〜♪

【番外編】 肌にいいこと〜♪

2010.12.07 update.

ぴろりん イメージ

ぴろりん

アメリカ テキサス州ダラス生まれ。大学入学の際に帰国。
大学卒業後、出版社にて文芸書、新書、美容雑誌、漫画編集等に携わる。
2010年3月退職後、映画・映像コラムやファッション誌のディレクションを行う。趣味はジョギング、食べ歩き、自分磨き。
天真爛漫な性格な為に有名人、無名人問わず友達多し。横浜市在住。

プレゼントキャンペーン実施中の肌研es(ハダラボ エス)、使い心地を試してみました!

 

敏感肌用の無添加で、クレンジング、洗顔、化粧水、乳液の2週間体験キット!

hadarabo4.JPG

 

まずはクレンジング!
リキッドタイプで、さらさらしてます。
ファンデーションとクレンジングがなじんで、スッキリ落とせますね!

 

洗顔フォームは今まで使った泡タイプの洗顔フォームの中で1番しっかりした泡でした。
洗顔中も泡が消えない!(驚!)生クリームみたいです!
洗った後も突っ張らない!ん〜私大好きかも!!
 

hadarabo2.JPG

 

化粧水はさらさらと思いきや、しっとり!お水のようにぐんぐん肌に入る感じ!
ローションパックにもいいかもですね!

 

乳液はさっぱり!
乾燥が気になる方は化粧水のあとに美容液、そして乳液でも良いですね!

 

私なりの使い方は化粧水を含ませたコットンに乳液を染み込ませて、アイパック。
刺激がないので、敏感な目の回りのケアにも良いのでは!?
 

hadarabo3.JPG

 

無香料で低刺激!
私も時々やっちゃうのですが、慌ててクレンジングなどをすると目に入ってすごーく痛くて…。

そんなストレスも無しです!

 

以前ご紹介させて頂いた、イオン導入器と併用してもモチモチお肌になれそうですね!!

 

 

肌研es(ハダラボ エス)スターターキットへの応募は以下のフォームから。

アンケートにお答えいただいた方から抽選で20名様にプレゼントします!


 

応募期間
2010年12月7日(火)〜12月24日(金)


当選の発表
プレゼントの発送をもって、代えさせていただきます。


商品の詳しい説明はこちら→ロート製薬株式会社 肌研(ハダラボ)

(※外部サイトに移動します)


 

このページのトップへ