舞台鑑賞券プレゼント!

舞台鑑賞券プレゼント!

2010.10.26 update.

ぴろりん イメージ

ぴろりん

アメリカ テキサス州ダラス生まれ。大学入学の際に帰国。
大学卒業後、出版社にて文芸書、新書、美容雑誌、漫画編集等に携わる。
2010年3月退職後、映画・映像コラムやファッション誌のディレクションを行う。趣味はジョギング、食べ歩き、自分磨き。
天真爛漫な性格な為に有名人、無名人問わず友達多し。横浜市在住。

【番外編】 〜 小劇場に行ってみませんか? 〜

 

映画やテレビで観ている俳優さんはステキだけど、イマイチ現実感が湧いてこない。
実際にコンサートに行っても米粒くらいに小さくてガッカリなんてこともしばしば。

そんな私が最近ハマっているのは、小中劇場でやっている舞台です!
 

舞台って、客席と舞台が一体になる感じが病み付きになるんですよ。

舞台やコンサートを見終わるとそのまま帰るのが普通ですが、
小中劇場の舞台だと、役者さん達がお見送りしてくれるところもあるんです。
もちろん少しくらいならお話もできたり…!?

なんだか癒されませんか??お得な感じしませんか??

つい数分前まで舞台と客席にいたのに、すぐ間近で『ありがとうございました!』ってお見送りしてもらえるなんて!
ビバ!舞台って感じです!!
 

たまには、こころに美容液を浸透させるのもいいかもしれないですね。
 

 

ikemen2.jpg今回紹介したいのは、そんな舞台で知り合った役者さん、

榎木薗郁也君、通称エノキダケ君(私が勝手につけました!笑)です。

 

実は、榎木薗君のマネージャーさんが私の出版社時代からの知り合いで、
マネージャーさんをプライベートで舞台にお誘いしたとき、榎木薗君一緒に来てくれたんです。
その舞台をやっていた劇団が、榎木薗君が役者を志すキッカケだったらしいです。(驚!) 

普通の人っぽいけど、なんだかオーラがある、イケメン君!

そばにいるとなんだか肌が潤ってくる気がします(笑)。

 


今回は、かんかん読者のみなさまにも是非『一体感』と『こころの美容液』を味わっていただきたいので、

11月に榎木薗郁也君が出演する舞台『世界は僕のCUBEで造られる』にご招待しちゃいます!

もちろん、私も行きますので、似顔絵らしき人がいたら声掛けてくださいね。

 

**********************************

『世界は僕のCUBEで造られる』

ikemen3.jpg2010年11月 新宿シアターブラッツ
東京都新宿区新宿1−34−16清水ビルB1

17水 19:00(SIDE-A)
18木 14:00(SIDE-A)、19:00(SIDE-B)
19金 14:00(SIDE-B)、19:00(SIDE-A)
20土 15:30(SIDE-A)、19:30(SIDE-B)
21日 13:00(SIDE-B)、17:00(SIDE-A)

 

(SIDE-A)(SIDE-B)
ダブルエンディングをご用意いたしました。
A、Bの違いをお楽しみください。

 

ご招待日
・11/17(水)19:00〜  ペアチケット
・11/18(木)14:00〜 ペアチケット


行きたいけど、日程が合わないという読者の方はこちら(※外部サイト(ACTORS TRASH ASSH「世界は僕のCUBEで造られる」予約ページに移動します)からチケット購入をお願いします。
 

または

榎木薗郁也君のサイン入り生写真も抽選で10名にプレゼント!!
ロッカーに貼って癒されて、お仕事頑張りましょうね!


*****************************
応募受付は終了しました。沢山のご応募ありがとうございます。

 

応募期間

10月26日(火)〜 11月8日(月)

 

応募方法

以下の入力フォームにてお申し込みください。

(入力情報は暗号化して送信されます)

 

当選の発表

プレゼントの発送をもって、代えさせていただきます。

このページのトップへ