ワンアイテムでお肌の汚れがスッキリ?!

ワンアイテムでお肌の汚れがスッキリ?!

2010.11.03 update.

ぴろりん イメージ

ぴろりん

アメリカ テキサス州ダラス生まれ。大学入学の際に帰国。
大学卒業後、出版社にて文芸書、新書、美容雑誌、漫画編集等に携わる。
2010年3月退職後、映画・映像コラムやファッション誌のディレクションを行う。趣味はジョギング、食べ歩き、自分磨き。
天真爛漫な性格な為に有名人、無名人問わず友達多し。横浜市在住。

〜きれいは土台から〜

 

いくら化粧品を使ってもなんだかきれいにならない!!

なんてことありませんか?

 

そんなときには、まず素肌を磨きましょう!

おうちだって、しっかりした土地に建てないとすぐに崩れちゃいますよね?

お肌も同じです。

素肌がキレイになれば、メイク崩れも防げるハズ!!

まずは土台を整えましょう!

 

私が使っているのは

ロクシタンの拭き取り化粧水と、イオン導入器です!

 

 dodai1.jpg

 

イオン導入器は家電量販店で1980円で買ったお手軽品です。

でも、イオントリートメントも出来るスグレモノなんですよ。

お高い物は機能がありすぎて使いこなせないので

これくらいがちょうど良いです。

 

dodai3.jpg

 

クレンジング、洗顔をした後に、拭き取り化粧水を含ませたコットンで顔の内側から外側に向かって優しくフキフキきします。

あら〜っ!きれいにしたつもりでも汚れているんですね!

 dodai2.jpg

 

しっかり汚れを落としたらスイッチを切り替えて

コットンに普通の化粧水を含ませて優しく浸透させます。

お肌がモチモチになりますよ!

モチモチしたお肌は美容液とクリームでしっかり保護しましょうね!

 

おうちもお肌も土台が大事なんですね!!

 

[次回は11月9日(火)UP予定です。乞うご期待。]

このページのトップへ