バラの香りのお風呂はいかが?

バラの香りのお風呂はいかが?

2010.11.23 update.

ぴろりん イメージ

ぴろりん

アメリカ テキサス州ダラス生まれ。大学入学の際に帰国。
大学卒業後、出版社にて文芸書、新書、美容雑誌、漫画編集等に携わる。
2010年3月退職後、映画・映像コラムやファッション誌のディレクションを行う。趣味はジョギング、食べ歩き、自分磨き。
天真爛漫な性格な為に有名人、無名人問わず友達多し。横浜市在住。

日々時間に追われ、せっかくの休日もおうちでダラダラなんてことありませんか?
 

私はあえて時々“何もしない休日”を作るようにしています。


うっかり何もせずに過ぎてしまうと残念な気持ちになりますが、意識的に羽根を伸ばすとそれだけで贅沢な1日をすごせます。

そんな日におススメするのが、名付けて「姫さまバスタイム」。

 

takeuchi_01.jpg

 

目覚まし時計をかけずにゆっくり起きて、好きな時間にお風呂に入ります。
好きな香りの入浴剤を入れてぬるめのお湯で半身浴!!
 

takeuchi_02.jpg

お風呂の蓋を半分だけ閉めて、読みたかった本を読んだりしています。
考えことをしたり、好きな歌を歌ったり・・・。
 

体が温まったら、ボディスクラブなどを使ってマッサージ!!
私はホットマッサージソルトを使っています。
 

takeuchi_03.jpg

 

お風呂あがりにはボディクリームをしっかり塗って保湿も忘れずに!!
優しい香りのボディクリームなら、みなさんのお仕事にも差し支えないのでは?
 

takeuchi_04.jpg

 

お風呂から出たら、好きなDVDを観たり、美味しいスウィーツを頂いたり、
慌ただしい日々を過ごす毎日だからこそ、ゆったりした時間って大切かもしれないですね!

 

疲れたときにはお姫さまみたいに  のんびり、素敵な香りに包まれてみてください♪

トラックバック

http://igs-kankan.com/mt/mt-tb.cgi/131

コメント

このページのトップへ