1.21up!あんけーと結果って、意図と一致しないことよくあるよね

| コメント(0) | トラックバック(0)

kankan05.jpg

PC版の方でやったアンケートだよ。

新人さん向けの本をつくるときどんな本がいいのかなーっていうリサーチだったんだ。

みんな協力ありがとーheart04

ほかにもこんなことに困ってるということがあったらtwitterなどからでも「こんな本はでないの?」って話かけてね!

さすがに勃起されないためのHOW TO本は作れないけど…ね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://igs-kankan.com/backyard/mt-tb.cgi/224

コメントする

このブログ記事について

このページは、igs-kankanが2011年1月21日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1.19up! 【取材日記】全国地域保健師学術研究会」です。

次のブログ記事は「1.25up! 【緊急速報】新型インフルエンザが流行してきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。