1.19up! かんかんの編集者観察日記 8こめ

| コメント(0) | トラックバック(0)

8こめ 『精神看護』1月号の表紙にとうじょー!

 

101221MH01.jpg雑誌『精神看護』の1月号が届いたよ。

 

あれ? 表紙にみたことあるようなひとがいるね。

 

そう、ぼくがとうじょーしたんだよ。

 

リサイズし忘れたから、版面からはみだしちゃったけどね!

 

 

 

 

 

101221MH03.jpg

なんか裏表紙がかったいなーと思ったら、CD-ROMがついているんだね!

かんかん! でもおなじみの、岡田慎一郎先生の講習会が収録されているよ。

「看護・介護する人が楽になる身体の使い方」だって!

101221MH02.jpg

中身は↑こんな感じだよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://igs-kankan.com/backyard/mt-tb.cgi/218

コメントする

このブログ記事について

このページは、igs-kankanが2011年1月19日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1.8.up! しょうがつぶとりたいさく」です。

次のブログ記事は「1.19up! 韓国弾丸ツアー コスメ編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。