かんかんの編集者観察日記 4こめ

| コメント(0) | トラックバック(0)

荷物が届いてる

leg001.jpg

あけてみた。れっぐくいーんって書いてある。なんだろ、これ

leg002.jpg

くみたててみた。足がほそくなるんだって。ほんとかよ?

leg004.jpg

自宅用に通販で頼んだつもりなのに、間違って会社に届いてたんだって。ちょっとはずかしいね、へんしゅうしゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://igs-kankan.com/backyard/mt-tb.cgi/93

コメントする

このブログ記事について

このページは、igs-kankanが2010年10月25日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かんかんの編集者観察日記 3こめ」です。

次のブログ記事は「【岡田慎一郎】働く身体のつくりかた 第2回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。