かんかんの編集者観察日記 8こめ

かんかんの編集者観察日記 8こめ

2010.12.27 update.

8こめ 『精神看護』1月号の表紙にとうじょー!

 

101221MH01.jpg雑誌『精神看護』の1月号が届いたよ。

 

あれ? 表紙にみたことあるようなひとがいるね。

 

そう、ぼくがとうじょーしたんだよ。

 

リサイズし忘れたから、版面からはみだしちゃったけどね!

 

 

 

 

 

101221MH03.jpg

なんか裏表紙がかったいなーと思ったら、CD-ROMがついているんだね!

かんかん! でもおなじみの、岡田慎一郎先生の講習会が収録されているよ。

「看護・介護する人が楽になる身体の使い方」だって!

101221MH02.jpg

中身は↑こんな感じだよ!

『精神看護』2011年01月号 (通常号) ( Vol.14 No.1) イメージ

『精神看護』2011年01月号 (通常号) ( Vol.14 No.1)

本格的な改変期に入る精神科領域の最新情報をお届けする雑誌『精神看護』。リニューアル特大号だよ!

特集1 看護・介護する人が楽になる身体の使い方(岡田 慎一郎)
CD付録付。ちょっとした身体の使い方の「コツ」を身につけるだけで、日々の看護や介護がこんなにも楽になるとは!

特集2 境界性パーソナリティ障害患者に有効とされる弁証法的行動療法とは(三上 勇気)
「境界性パーソナリティ障害」という診断名だけですでに振り回されていませんか?

詳細はこちら

このページのトップへ