第3回 おうちにも残留物が!

第3回 おうちにも残留物が!

2011.6.03 update.

なぞの美容グッズ残留物、

おうちにもあったらしいよ!

 

やっぱりたくさんあるねdash

IMG_8966.jpg

 

イシカーさん:床にシミがあるのは気にしないよーに。

 

かんかんは、飲むと綺麗になる、とかいう

パック入りの飲み物かと思ったよ。

これ、なんだろうね。

 IMG_0699.jpg

 

 

実は、「アクティブマッサージャージェル」というもので、

身体を洗いながら肌をひきしめてくれるものだそうだ!

 

P5230055.JPG

【はこから出した図】

 

 

イシカーさん:1本使い切ったからさー、これはイケるって思ったんだよねー。

2本目の途中で残留物になって、5本残った?……(沈黙)。

 

 

あれ? 連載3回目にしてやっと、

自分の行動がおかしいという「認知」が

うまれたのでしょーか!?

 

イシカーさん:でもさ、身体を洗いながら痩せるなんて、スゴクナイ!?

フランスの香りも超するし!! くんくん。 ほれ。

 

 

そうですね。

ん?

P5230054.JPG

 

あのー、イシカーさん、、、

「痩せる」とは一言も書いてありませんが……?

 

イシカーさん:えー!? 完全に痩せると思ってた。

あら、「ひきしめる」のか。

えー、でも説明書には書いてあったはずーー!! 

 

・・・coldsweats02

 

原稿以外の活字は目に入らない、

というか、

書かれていない都合のいい字が読めてしまう

「編集者」イシカーさんなのでした。

 

注:これは、実際のやりとりです。

このページのトップへ