第2回 「反」断捨離という生きざま

第2回 「反」断捨離という生きざま

2011.5.21 update.

ある日の編集者イシカーさん。バリバリ仕事をしていますsign03

さて、どこがおかしいのでしょう?

ishikawasan.jpg

 

これじゃあ、画面が見えていなくて仕事してない?

 

 

いえいえ、真剣そのものです。

 

 

腰回りのクッションに注目。

 

 

110510_135212.jpg

 

イシカーさんあれ、ほんとだ4つもある・・・。

 

やっぱり「1つあったら4つある」伝説は本物だった!

 

 

イシカーさん:こんなふうに使うのさheart01

110517_153933.jpg

110517_154119.jpg

110517_154216.jpg

110517_153956.jpg

 

 

ど、ど、どう違うんですか!?shockイシカーさん!!!!

使い分ける必要があるんしょーか!?

 

イシカーさん:あるんでしょーか。 こだまでしょーか。ふははっ。

 

 

・・・crying

 

 

ある日、こんな使われ方をされているのも発見!

110517_151925.jpg

節電のため暑くなった部屋の換気のため、

重そうな扉にはさまっていました。

 

 

編集者イシカーさんの、快適オフィス生活のため

クッションたちは、身をつぶして日夜働いています。

 

 

 

このページのトップへ