BOOKMARKET直前情報!

BOOKMARKET直前情報!

2011.2.17 update.

明日18日から20日まで開催される、「BOOKMARKET2011」。

医学書院も出展社のひとつとして日々準備に勤しんでおります。

直前に迫った準備の様子を撮って出し!

 

■誰なんだお前!

 

さて…こちらは何をやっているのでしょうか。

 

anonima_02_01.jpg

 

これは紙粘土でしょうか…あたりが白一色です。

そういえば、みなさん雪大丈夫でした?

僕は大雪の中、散髪の予約を入れちゃいましてね。

寒かったです。

それはどうでもいいんですが、舞茸みたいなのがありますね。

何なんでしょうね。

 

anonima_02_02.jpg

 

かんかん!かんかんじゃないか!?

しかもいっぱいいる!?

 

anonima_02_03.jpg

 

新刊。だそうです。

 

■場所を移しまして

 

「ノーベ…?」

 

anonima_02_04.jpg

 

謎のメッセージが残されています。

犯人は…この中にいる!

 

anonima_02_05.jpg

 

あ、いた。

なんなんですかこれ。

 

■緊急速報!

 

現場で搬入をやっているスタッフから様子が届きました!

 

anonima_02_07.jpg

 

って、なんじゃこりゃー!

 

anonima_02_08.jpg

 

アノニマなう。うん。そうだね。

さて、これが明日どうなってるんでしょうね。気になる方は是非お越しください!

 

anonima_02_09.jpg

 

たくさんのかんかんでお待ちしてまーす。

 

■あぁ、そうだ。

 

おさらいをしておきましょう。

右の関連記事に飛ぶのもいいんですが、とりあえずこれだけは。

 

●会場 アノニマ・スタジオ1階/カワウソ (*会場がふたつあります)
●日時 2月18日(金)から20日(日)  11時から18時 (最終日は17時まで)
 

です。地図はページの一番上に載ってるから見てね!

会場は2つありますが、医学書院は「アノニマ・スタジオ」の1階に出展しています。

もちろんカワウソを覗いてから来ていただいても一向に構いませんよ。 

このページのトップへ